2006年10月22日

佐賀県庁が監視との報道で、2ちゃんねるでは「佐賀」が大流行

「ハッキングから今晩のおかずまでを手広くカバーする巨大掲示板群」のキャッチフレーズでおなじみの2ちゃんねるで、「佐賀」が爆発的に流行している。きっかけは、19日に公開されたasahi.comの記事だ。佐賀県庁の依頼で調査会社が、2ちゃんねるをはじめとする、ネット上のあらゆる場所に書き込まれた「佐賀」という言葉を監視している、と報じていた。以来、オシムジャパンやWinny、金曜ロードショーなどなど、現在1万以上のスレッドに「佐賀」の文字が。ほとんどがこの1日で投稿されたもので、その数は今も増え続けている。

やじうまWatchより


====================


最近、2chとかで『佐賀』の文字をよく見かけると思います。
その原因はこの記事のようで、要するに佐賀県庁の「危機管理・広報課」がネットの監視しているって話ですな。
「佐賀」を含む3つのキーワード(残りはしらねー)を拾う仕事で金もらうんだと。

それにみせつけるかのようなAAもでてきてるわけですよ。


佐賀県庁の「危機管理・広報課」さん見てる〜?イェ〜イ!



ちょwww
ちょっと面白いんですけどコレ揺れるハート
posted by 4℃ at 12:21| Comment(6) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

窃盗:男児上履き盗んだ警官逮捕「においかぐとスッキリ」

大阪府警は4日、小学校に侵入して男児の上履き1足を盗んだとして都島署巡査の中西規総容疑者(24)=奈良市帝塚山1=を窃盗容疑などで逮捕した。「男児の靴のにおいをかぐと、すっきりした。ストレス解消になった」と容疑を認めているという。府警は「厳正に処分する」としている。

 調べでは、中西容疑者は先月30日午後1時10分ごろ、同府四條畷市の市立小学校内にフェンスを越えて侵入。校舎の下駄箱から、5年生男児の上履き1足を盗んだ疑い。中西容疑者は今年2月に府警に採用され、7月に交番勤務についたばかり。中学生のころから靴のにおいに興味があったといい、「学生時代にも子どもの靴を持って帰ったことがある」と供述しているという。

 中西容疑者は当時、当直明けで非番。運動会を開催中の同小に侵入する姿を保護者らが目撃し、110番通報していた。


毎日新聞より

====================


要するにこんな感じなんですかね黒ハート
??〓??¨????±.jpg
posted by 4℃ at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

Duelを終えて

なんとも今更な記事ですが、Duelling The KOF-3rd season-に参加されたプレイヤーの方々並びにスタッフ各位、本当にお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
今回はトーナメントに敗者復活が組み込んでありましたが、いかがでしたでしょうか?
次回のDuelについてはホームページ上でまず告知されると思います。
その他につきましては、逐一ホームページで確認してもらうということで…




興味ある人もいないでしょうが、僕自身の今後について。
8月の頭からずっと彼女が泊まりにきていましたが、これからもずっと同棲することになりました揺れるハート
ロゼたんもいるのでこれからは3人暮らしになります(*´・ω・`*)黒ハート
そんな感じなので、自然とゲーセンに行く回数や遊べる時間も大きく減少します。
やめたりはしませんが、やれる時間が少ない分、思い切り楽しもうと思いますひらめき
ひょっとしたらこれからあちょーだけでなく、モンテにもちょこっと行くかもしれません。
まァ人はいなさそうですが…たらーっ(汗)
カットちゃんやらきょをちゃんあたりはたまにモンテにいるみたいなことをブログに書いていたりするので、タイミングがあえばやれるかもしれませんなどんっ(衝撃)



んで、以前「幽遊白書がでたら全国目指してやりこみます」などという戯言(ざれごと)をぬかしていましたが、かなり厳しいのが現状なのでおそらくやりこむことはしないでしょう。

また、他のゲームに手を出すほどの時間的な余裕もないので、98ばかりになりそうです。
あ、でも02もさわっていこうと思っていますひらめき
家でネット麻雀もしていたんですけど、これまたそんな時間に余裕がないのでネットいじるならブログの更新ぐらいでしょうか。
ブログの更新っつっても、別に誰をターゲットにしているわけでもなく、本当にグダグダしていますが(爆死)


そんなこんなで、やっぱり98はやめられそうもないですひらめき
今後もひっそりとやっていきますので、たまにみかけたら対戦よろしくですハートたち(複数ハート)
posted by 4℃ at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | akihabara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

