2006年09月09日

ブログ再開のお知らせ

先日、突然ブログを閉鎖してしまいまして、何人もの友人から「どうしたんですか?」と心配のメールをいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

あんな拙い(つたない)文章の記事ばかりでしたが、こうして読んでくれている方がいるというのがわかると、とても感慨深く、また、このうえない喜びを感じました(´;ω;`)ブワッ


ブログを閉鎖した理由は言えませんが、気分も新たに再開しようと思ったのは皆様のおかげですm(__)m
本当にありがとうございます(´;ω;`)黒ハート


内容はこれまでのようにしようと思っています。
それから、以前リンクしていただいていた方のブログや日記は引き続きこちらからリンクさせていただこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

因みに、以前のブログの最終的な総記事数はおよそ1,000で、コメント数は3,000でした。総アクセス数は800,000超でした。



====================
■以前、友人のブログとしてリンクをはっていただいていた方で、今回リンクに名前が記載されていない方はお手数ですがコメント欄に一度URLを貼っていただけないでしょうかm(__)m
青果さん、深海さん、きゅっきゅさん、いずれの方もURLがわからなくなってしまいました(´;ω;`)ブワッ
もし、まだこのブログをご覧になっていましたらどうかご一報お願いしますm(__)m
posted by 4℃ at 00:08| Comment(20) | TrackBack(0) | daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほっ
消えた時は心配だったけど復活ですか!
よかったよかった
毎日見に来てたかいがありました(´∀`)

色々あると思いますが
ままーりいきましょう(笑
Posted by のび at 2006年09月09日 00:27
再開オメっす(?)
mixiも再開したら知らせて下さい( ´∀`)
Posted by 士郎 at 2006年09月09日 02:15
再開・・・・・嬉しいです。
何故かページが表示できないが出たときは、少し悲しかったり・・・。

ネットは荒らしとかとか叩きとか多いですが、頑張りましょう!!
Posted by 深海 at 2006年09月09日 08:47
blog再開されて良かったです♪
デュエルまで後少しで焦る毎日ですよ(笑)
また世間話でも出来たら光栄です☆(*^_^*)
Posted by 777 at 2006年09月09日 08:50
うむ(^ω^)
やっと復活しおったか。

おいちゃんは待ってたよ(・∀・)
記事もさることながらリンクが・・・
今まで閉鎖してた期間苦労したしw
Posted by ぐぅ at 2006年09月09日 12:09
再開おめでとうございます(・∀・)
ページが表示できませんと出たときは( ̄∀ ̄;)でしたが復活して嬉しいです(*´∀`)
Posted by AMY at 2006年09月09日 20:28
びきびき〜

再開おっおっお〜

再開おっおっお〜

再開おめでとうだお(*^ω^)
Posted by (*^ω^) at 2006年09月10日 03:23
うほほーい。
大会運営の方もがんばって下され(*´д`*)
Posted by えぬぽ at 2006年09月10日 06:41
楽しみの一つが復活してうれしい限りです(^ω^)
Posted by バッデオ at 2006年09月10日 18:20
てっきりKOFやめたんかとおもたwww
Posted by ふぉれっと at 2006年09月11日 01:13
戻ってくるって信じてた!
Posted by せす人 at 2006年09月11日 01:35
>のびさん
毎日みてくれているとは感動です(´;ω;`)
今後ともよろしくです(*´・ω・`*)

>士郎さん
うーん、mixiは…まだわかりません(汗)

>深海さん
URLどうもです(^ω^)
こんだけネットでのつきあいがあるのにまだ一度も会っていないのが不思議ですね(笑)
そろそろDuelで会いましょうか(爆死)

>777さん
その節はご心配をおかけしました(;´Д`)
Duelん時にうちの彼女のプリクラもっていきますんで(笑)
また雑談スレたてましょう(^ω^)

>ぐぅさん
うちのブログはリンク集で有名なブログですからな(笑)
自分とこを拠点に全部とべるのは相当便利だお(^ω^)

>AMYさん
ありがとうございます(´∀`)
ってか、ネット開通おめです(*´・ω・`*)
AMYさんもそろそろブログ始めましょうか(爆死)

>(*^ω^)さん
嬉しいお(^ω^)
ありがとうだお(^ω^)
また頑張るお(^ω^)おっ

>えぬぽさん
Duelももう一週間きりましたねー運営も試合もがんばります(^ω^)

>バッデオさん
楽しみといってくれることがすごく嬉しいです(´;ω;`)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>ふぉれっとさん
いやいやいやいやいややめてないですよ(笑)
水曜以降あちょれるなら是非きてくださいお(^ω^)

>せす人さん
(`・ω・´)おっ
Posted by 4℃ at 2006年09月11日 14:04
日記再開されたんですね(^ω^)
もしや田代な事してもう会えないのかと思いましたよ(´;ω;`)ブワッ
こちらはピタゴラス予選で02組んだ人が98はまりだしたので
いろいろ楽しみが増えてます(^ω^)

Posted by 文ちゃん at 2006年09月11日 22:18
再開されたんですね!

正直、閉鎖されてからずっと気になってました。

しかし怖くて誰にも聞けなくてビクビクしてました…。

あらためて、これからもよろしくお願いしますー。
Posted by MOT at 2006年09月12日 20:17
>文ちゃんさん
田代な事はしてませんよ(^ω^)
おおーそっちでも98が流行り始めようとしているんですね(^ω^)
マーベラスだお(^ω^)おっ(^ω^)おっ

>MOTさん
ご心配をおかけしました(´;ω;`)
今後ともよろしくです(^ω^)ノ
Posted by 4℃ at 2006年09月13日 11:11
ブログ再開してくれてよかった!
来週は新潟戻るので、例の彼と会って来ます。
4℃さんはしばらく新潟にもどる予定はなしですか??

あと明日からは京都行くのでa-cho行くかもっす。
偶然会ったらよろしくです。
Posted by だいき at 2006年09月15日 00:28
お久しぶり!
再開されていたんですね!
また楽しい記事期待してます。
来週は新潟に帰るんで(元)黒崎の彼にあってきますよ。
そして明日からは京都に行きます。
もしa-choってばったり会ったらよろしくお願いしますね!
Posted by 大樹 at 2006年09月15日 00:31
心配をかけました(´;ω;`)
明日ってか今日から京都ってことはあちょーまで月華やりにくるってことですな(^ω^)
明日Duelの決勝大会だから今日も明日もあさってもあちょー漬けだお(^ω^)
Posted by 4℃ at 2006年09月15日 09:14
お久しぶりです♪
数日後にマンダラLive第三弾を控えてウキウキのきゅっきゅです(^J^)

最近、松谷サン聴いてらっしゃいますかぁー?
Posted by きゅっきゅ at 2006年09月17日 19:11
おおーお久しぶりです(^ω^)ノシ
Liveいいですねー(*´Д`*)ハァハァ
いきたくて仕方ないです(*´Д`*)ハァハァ

松谷卓、毎日聴いておりますー(`・ω・´)
気分次第で音量を調節して浸っております(*・ω・*)

またブログリンクよろしくですm(__)m
Posted by 4℃ at 2006年09月21日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

