2006年09月09日

最近のロゼたん

さて、先月の23日から我が家にコーギーのロゼたんがきたわけですが、はやいもので既に2週間が経ちましたぴかぴか(新しい)

ずっと一緒にいるからわからないけど、ちょっとずつ大きくなってきている気がします揺れるハート

食事をとると腹ん中がパンパンだぜと言わんばかりに膨らんで、とても愛らしいのです(*´・ω・`*)黒ハート

ワクチンを終えたら散歩に連れていきたいお(*´Д`*)ハァハァ揺れるハート



〓〓????°〓¨.jpg

〓〓03.jpg
posted by 4℃ at 00:52| Comment(9) | TrackBack(0) | daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分がウザいから閉鎖したのかと思ってたお(´・ω・`)

2枚目可愛い…わけないんだからねっξ*´Д`ξ
Posted by 儚 at 2006年09月09日 03:36
いえ*2、ウザいどころかありがたい気持ちですよ(*´・ω・`*)
2枚目そうとういいでしょ(*´Д`*)ハァハァ
だが、ツンデレな儚さんもいいですな(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 4℃ at 2006年09月11日 14:06

ところで来年の02は僕と出てくださいませんかですお( ^ω^)

4℃さん&誰か強い人で全部倒す
僕→後ろで口プレイ

これですコレ!
Posted by 儚 at 2006年09月12日 17:12
組むのは超OKですお( ^ω^)
むしろ今回の当日予選からあいてるって話だお( ^ω^)
Posted by 4℃ at 2006年09月13日 11:12
マジッスカ111111(;´Д`)

でも超ドパンピーでチョイにめくられて発動されて死ぬレベルなんで本当に後ろで口プレイが言いとこですよ><;

それに今回は3人目が僕の身内からは見つからないです( ;ω;)運悪っ
Posted by 儚 at 2006年09月13日 12:49
実力は関係ないですよ(^ω^)
次組みましょう(^ω^)ノ
Posted by 4℃ at 2006年09月15日 09:11
( ^ω^)今日は乙だお。さすが全一シェルミーだお!!
(;^ω^)話かけようと思っても恥ずかしくて話かけられなかったお。
( ;ω;)そしたら謎のスキンシップをしてしまったお…。申し訳ないですお…。
Posted by 儚 at 2006年09月16日 22:52
やっぱりコーギー可愛い。
私も、いつかコーギー買いたいです(^^)
Posted by みゆき at 2006年09月17日 13:28
>儚さん
遅くなりましたが、おつかれさまでした(^ω^)
今後ともよろしくですお(^ω^)ノ

>みゆきさん
毎日みていても全く飽きませんよー(*´・ω・`*)
寝ている姿は人間様とほとんど同じで、思い切り仰向けでグテーっと寝ているので萌えまくりです(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 4℃ at 2006年09月21日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

