2006年09月21日

9/21までのロゼたん

もうそろそろロゼたんがきてから1ヶ月が経とうとしています。
なんか毎日見ているから成長しているのかどうかぜんぜんわかりませんたらーっ(汗)
でも、以前は噛めなかった遊び道具も今ではちゃんと噛んでさらに噛みながら持ち歩けるようにまでなりましたひらめき


また、最近はよく飛び跳ねるようになりまして、ケージの高さを越えるか越えないかってくらいまで高く飛び跳ねますどんっ(衝撃)
その時のポーズがまた萌えるんですよ(*´・ω・`*)揺れるハート




〓〓????〓.jpg


これはロゼたんをケージから出した時の後ろ姿ですぴかぴか(新しい)
新しい世界が好奇心を刺激したのか、あっちこっち行ったり来たりします。
その後ろ姿が激しく萌えるんですよ黒ハート
短い脚とお尻をフリフリしながら、歩く様に愛くるしさを覚えました(*´・ω・`*)キュン揺れるハート




今日のロゼたん


〓〓??Ψ.jpg

抱っこした時のロゼたんです。
手をageているように見えたので、偶然ながらもいいショットが撮れましたお(^ω^)黒ハート


〓〓〓〓〓.jpg

そしてアップ。
萌える要素しかない黒ハート黒ハート
posted by 4℃ at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローゼたんかわいいお(^ω^)
これからも

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

やってブログにアップして下さいな(*´Д`*)ハアハア
Posted by 文ちゃん at 2006年09月21日 15:44
滅茶可愛いですね(′∀`人)vV

ぅちの犬も仔犬のときゎ萌えでしたυ(笑)
Posted by 京架 at 2006年09月22日 00:56
広いたんとか広いたんなどをロゼすればよかった?
Posted by BlogPetのtheory at 2006年09月22日 11:36
>文ちゃんさん
こ れはた しろで はなくちゃ んとどうどう とと ったも のなの でだい じょ うぶ で すお

>京架さん
うーん、これからもどんどんデカくなっていくので先行きが怖いです(汗)
Posted by 4℃ at 2006年09月23日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

