2006年10月02日

Duelを終えて

なんとも今更な記事ですが、Duelling The KOF-3rd season-に参加されたプレイヤーの方々並びにスタッフ各位、本当にお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
今回はトーナメントに敗者復活が組み込んでありましたが、いかがでしたでしょうか?
次回のDuelについてはホームページ上でまず告知されると思います。
その他につきましては、逐一ホームページで確認してもらうということで…




興味ある人もいないでしょうが、僕自身の今後について。
8月の頭からずっと彼女が泊まりにきていましたが、これからもずっと同棲することになりました揺れるハート
ロゼたんもいるのでこれからは3人暮らしになります(*´・ω・`*)黒ハート
そんな感じなので、自然とゲーセンに行く回数や遊べる時間も大きく減少します。
やめたりはしませんが、やれる時間が少ない分、思い切り楽しもうと思いますひらめき
ひょっとしたらこれからあちょーだけでなく、モンテにもちょこっと行くかもしれません。
まァ人はいなさそうですが…たらーっ(汗)
カットちゃんやらきょをちゃんあたりはたまにモンテにいるみたいなことをブログに書いていたりするので、タイミングがあえばやれるかもしれませんなどんっ(衝撃)



んで、以前「幽遊白書がでたら全国目指してやりこみます」などという戯言(ざれごと)をぬかしていましたが、かなり厳しいのが現状なのでおそらくやりこむことはしないでしょう。

また、他のゲームに手を出すほどの時間的な余裕もないので、98ばかりになりそうです。
あ、でも02もさわっていこうと思っていますひらめき
家でネット麻雀もしていたんですけど、これまたそんな時間に余裕がないのでネットいじるならブログの更新ぐらいでしょうか。
ブログの更新っつっても、別に誰をターゲットにしているわけでもなく、本当にグダグダしていますが(爆死)


そんなこんなで、やっぱり98はやめられそうもないですひらめき
今後もひっそりとやっていきますので、たまにみかけたら対戦よろしくですハートたち(複数ハート)
posted by 4℃ at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | akihabara | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会運営お疲れ様でしたw
予選の時から見てましたが野試合もほとんど出来ない状態でしたので
大会運営はほんと大変だな〜とつくづく思ってます(*´・ω・`*)

それはそうと地元の人らでアチョー襲○計画を
立ててたりしてますんでc(・ω・c)))))
その時はミニに・・・ではなく蛸料理でも食べますかw
Posted by 文ちゃん at 2006年10月02日 22:51
今酷く98プレーヤーらしい日記を見た
Posted by 儚 at 2006年10月03日 00:21
Duelお疲れ様でした〜(^ω^)
今回あった敗者復活システム僕は凄いいいなぁ〜と思いました☆
万が一身内にあたった時など凄い助かるなと思いますしね。
モンテの方はたまーにいってますんで声かけてくれたら出没しますんでw
その時はよろしくですー(^ω^)
Posted by カット at 2006年10月03日 14:34
さて、昔のHNのがよさそうだし、メールも出来なさそうなので、コメントにて
デュエルお疲れさまです
敗者復活とか、メチャ盛り上がる要素なので、今後も続けてください!
冬デュエルは今度はいつぐらいになりそうですか?
Posted by きのこ at 2006年10月03日 19:27
運営お疲れさまでした

次回も日とやる気あればやりたいと思います
Posted by イノケン at 2006年10月03日 21:47
お疲れチャンでした。
オレなんかまだブログ書いてませんがなにか?
敗者復活はとてもイイと思います。K1方式はイヤですけど。
10on10はしっかり見れなかった(つд`)
Posted by ほりほりさん at 2006年10月04日 07:08
お疲れ様でした。
毎回毎回運営お疲れ様です。
づねさんと一緒に行動していたので一部覗いたりしてましたが、僕はやる気になれませんw
これからも頑張っていい大会にしてください。
Posted by もと at 2006年10月06日 07:21
超遅くなり申し訳ありません

>文ちゃんさん
野試合はまァ仕方ないですよ(汗)
次あちょる時はコメントでもメールでもいいので、早めにお知らせくださいお(´∀`)

>儚さん
いいでしょ(*´・ω・`*)
でも、最近02もやってますよー(^ω^)

>カットさん
敗者復活は主催としてではなく、個人的にもいいかなーと思っているので、みんなが今後もあってほしいなと言えば採用されていくかもしれないですお(*´・ω・`*)

>きのこさん
こりゃまた懐かしい(笑)
敗者復活はいれていけるよう善処しますお(^ω^)
今度は2月3月あたりになると思いますお(^ω^)おっ

>イノケンさん
いつ一緒にカラオケいけるのかと、Duelもいいけどそっちもね(爆死)

>ほりほりさん
あらら、K1方式にしたのは色々あったんですよ…多分(爆死)
10on10は今度発売されるDVDに収録されているようなので、是非お買い求めくださいな(^ω^)

>もとさん
やる気だしてくれるのをいつまでも待っていますお(^ω^)
Posted by 4℃ at 2006年10月22日 12:04
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:47
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

