2006年11月02日

この記事へのコメント
配牌時にソウズの混一にしようと
二三八萬を落とそうとして八三萬切ったら二萬重なって
西がトイツになって
「いっそマンズの混一にしよう」
「あわよくば字一色」
と65ソウを落とす。

で、東が出たからポンして白切って聴牌。
or
最後に西アンコになって聴牌。

この推測どうでしょうか?
Posted by 某雀荘メンバー at 2006年11月03日 15:07
小四喜?麻雀なんかわからんぞー
ホットギミック3でCOMにわからされてからやってないw
Posted by 儚 at 2006年11月03日 20:13
お久しぶりです♪
12/6specialLiveまで2週間をきり、
「初!松谷卓Liveに行きます!」とかいう類のトピがupされることをひそかに待っていたのですが(笑)

どこにレスすりゃあいいか迷ったので、
とりあえず最新トピにお邪魔してます!


初!松谷卓Liveを前に、ココロはウキウキでしょうか?
気をつけて上京していらしてください♪
Posted by きゅっきゅ at 2006年11月26日 23:31
>某雀荘メンバーさん
ぬおっ、概ねヒットです(笑)
ってかすさまじく返信遅くてみていないとは思いますが素晴らしい読みです!!!グレイト!!!!

>儚さん
ホットギミックより夜勤病棟やろうぜー(*´Д`*)ハァハァ

>きゅっきゅさん
更新しなさすぎで申し訳ありませんでした(汗)
こっちのブログも再開するので、いまさらですが松下奈緒×NAOTO×松谷卓のliveレポもしますね(*´Д`*)
Posted by 4℃ at 2007年01月17日 18:41
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 22:52
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

