2007年01月17日

live image 6 six

今年の春から始まるlive image6の大阪公演に行きたいexclamation×2
一応忘れないようにメモがてらコピペ(笑)
ソースは葉加瀬太郎のホームページから。

====================
4/27(金) 大阪フェスティバルホール 17:45
18:30 全席指定
\7,800 3/4(日) キョードーチケットセンター
TEL:06-6233-8888
4/28(土) 大阪フェスティバルホール 15:45
16:00 全席指定
\7,800 3/4(日) キョードーチケットセンター
TEL:06-6233-8888
4/29(日) 大阪フェスティバルホール 14:15
15:00 全席指定
\7,800 3/4(日) キョードーチケットセンター
TEL:06-6233-8888
4/30(月・祝) 大阪フェスティバルホール 14:15
15:00 全席指定
\7,800 3/4(日) キョードーチケットセンター
TEL:06-6233-8888
5/3(木・祝) 新潟県民会館 17:30
18:00 全席指定
\7,800 3/11(日) キョードー北陸チケットセンター
TEL:025-245-5100
====================

実はゴールデンウィークに新潟でもあるみたいなんで、帰省ついでにそっちにも行ってみようかなと思ってみたり(*´・ω・`*)
新潟だったら会場小さいだろうし、一層の臨場感を味わえるかもしれませんしねー(*´Д`*)ハァハァ揺れるハート
posted by 4℃ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

たべちゃうぞ

1975年にガチャピンは「たべちゃうぞ」という歌を歌っている(シングルレコードは1975年4月発売)。当時の声優は矢沢邦江。歌詞は一般から公募し、作曲は吉田拓郎。「親の言う事を聞かない子は食べちゃうぞ」という内容で、本来は親から子への優しい視線をユーモラスに折り込んだ詞が、「よく親の気持ちを表してくれた」という意見もあったが、やはり視聴者からの反発が多く、わずか一週間で放送中止になった。「たべちゃうぞ」のシングルB面は石川進の「パンダがなんだ」だった。

なお、「たべちゃうぞ」は2003年に「トリビアの泉」で紹介された事で「ガチャピンが子供を食べようとする歌」として再び知られるようになったが、当時のアニメ映像では全く別の怪獣が出ていたため、厳密に言うとこの表現は適切ではない。ちなみに、ガチャピンはこの歌についての質問に対し「記憶にない」と言っている。現在はCDアルバム『ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30』で聴く事ができる。ちなみに一部のカラオケボックスにも「たべちゃうぞ」が入っている。

wikipediaより


====================

この歌知っている人は果たしてどれほどでしょうか。
実は今日、この歌をカラオケで聴きましたひらめき
相当ふざけた歌詞のようでしたが、なるほど、一般から公募したのだということであれば納得です。
BBサイバーダムには収録されていましたので、是非、このすさまじい歌を唄ってみてください(^ω^)
posted by 4℃ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

中居君の君が代

っていうか怖いんだけど



中居君て歌が下手だおーってことで有名?だったと思うんですが、なんで君が代をソロで唄っているんでしょうかたらーっ(汗)
ってか、雰囲気がすさまじくホラーっぽくて怖いんですよがく〜(落胆した顔)

ちなみに、他にもサッカーやK1なんかの試合前に歌う君が代がいっぱいあるので、色々な人のを聴いてみて中居君と比べてみると面白いお(爆死)
posted by 4℃ at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

冬東京(PV)

yPVzLAREINE@??????.mpg_000062833.jpg

yPVzLAREINE@??????.mpg_000213566.jpg



冬東京


LAREINEというビジュアル系バンドの『冬東京』のPVです。
LAREINEではこの曲が一番好きで、PVも宝塚みたいな感じですごく面白いので、みんなにもぜひ観賞してほしいですひらめき

kamijoさん(*´Д`*)ハァハァ



yPVzLAREINE@??????.mpg_000146966.jpg
posted by 4℃ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

